サクサク


以前から旦那が毎朝(と言っても月〜金)見ているTVKのサクサク。
実は私はまともに見たことがない。
朝からあんなダラダラな番組見てられるかよと、未だに朝はやじうまを見ている。
見た目はまるでポンキッキのばったもんみたいだし、朝っぱらから懐かしのゲームの効果音はバンバン聞こえてくるし、正直全く興味がなかったんだが、旦那から「マジで面白いからまぁ見てみなよ」とDVDを見せられた。
三日連休明けの出勤後にこんなDVD、別に見たくなかったんだが…。
てかDVDまで買ってたのかよ>旦那
えーーーーーと思いつつ、見てみたら…
かなりおもしろいんですけど(爆)。食わず嫌いとはまさにこれかも。
なんつーかまるでノリはラジオなんだが、ジゴロウのしゃべりがかなり私好み。
そして、今更だけど木村カエラって相当かわいいやんけー。
職場でもサクサカーが密かに多い理由がちゃんと見てみてやっとわかった。
うむ。たしかにこれは面白い。
だが朝から見る気にはなれない。
そんな私は深夜の再放送を見る派。にこれからなりそうな予感。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]