実はものもらい


ここ数日日記を書いていなかったのにはワケがある。
どうやら私は12日の夜あたりからものもらいになっているらしい。
13日の晩からやたら目が腫れてきて、今もまだ腫れている。
眼帯を当てて過ごしているので、PCに向かうと気分が悪くなるため書けなかった。
今はやっとちょっと良くなってきたので、眼帯を外して書いているが、瞼が重いし痛いしかゆい。
片眼しか使えないってこんなに不自由なのね。
眼帯してると頚部で代償しなきゃ当たり前だけど視界めっちゃ狭いし。
眼帯一つで五体満足であることってどれだけありがたいことか改めて痛感…。
仕事もかなりやりづらいので早く治ってほしい。
ていうかこんな目で昨日も出張だったのが相当つらかった(涙)。