多分食い過ぎ


今日はスタッフに誕生日の人がいてケーキをみんなで食ってしまった上に、更にお菓子もモリモリ食ってしまったため、夜になってもちっとも腹が減らない。
いくらストレッチや運動は欠かさずしてるとはいえ、こんな食生活じゃダメだ…。
でもお菓子おいすぃ(至福)。もっと食べたい。
これじゃダイエット再開にも何にもなってない…が、やっぱりダイエットって一大決心しないと絶対継続出来ないもんね。
目標まで3㎏、希望ではあと4㎏落としたいのに、こんなことやってたら絶対いつまで経っても無理。
しかし、明日の夜は面倒な会合があるので、絶対飲まされるに決まってる。
自分自身もダイエットしてる人な心境にないので、こういう時は中途半端なダイエットなんて時間の無駄かも。
やっぱり今は維持期ってことにしておきます。