食べ過ぎ


仕事の後、ある会合に出席するため山下町の某ホテルへ。
中華街といえばつい先日遊びに行ったばかり。
こんな短期間のうちに二度も中華街方面に行くなんて初めてかも。
しかし今回は遊びではなく仕事…。
まるで名刺交換の為に行ったような会合だったが(苦笑)、交流会での料理は中華だったので、これをひたすら楽しんできた。
ただ、飲み過ぎと食べ過ぎがたたったのか、結局ほとんど出してしまった(爆)。
おかげですっきりはしたが、どれだけ飲み食いしたんだ>私
あ、汚い話ですみません。
そんな会合で飲みまくって食べまくってるのもどうかしてるが、非常につまらない会合だったのでわたし的には飲み食いするしかすることがなかったというか…。
それにビール片手に挨拶しまわっているオヤジ連中を見るとますますテンション下がるし。
あのビールをつぎ回って挨拶するイベント、よく見る光景ではあるが、私はあれが大嫌いだったりする。
つがれるのもつぐのも嫌い。正直うっとおしい。
そんなやりとりがそこら中で交わされている中、私は席を一度も立たずに過ごしてきた。
前の職場みたいに上から怒られるのかなぁと思ったら、とりあえず今回は何も言われなかったし、まぁいいんだろう多分(謎)。
結局終わってからも本調子になれず、旦那にホテルまで迎えに来てもらい帰宅。
まためっちゃ怒られた…。