ペットショップ


起きたら12時半をまわっていたのでビックリした。
かれこれ12時間ほど寝てしまったらしい。
しばらくダラダラ過ごし、最近犬をどこにも連れてってやってないという話になって、トト達を連れて出かけてみた。
行ったのは近所のペットショップ。
3軒ほどハシゴしてみた。
いろんなダックスを抱っこさせてもらい、かなり「もう一匹ほしい」気持ちが盛りあがる。
子犬ってなんであんなかわいいんだろう。たまらん。
が、見るだけ。
いくらかわいいからといってどんどん買っていったらキリがない。
つーかなんでペットショップ巡りなんかしたんだろう(謎)。
完全に思いつきな行動というか、別にトト達を連れて行かなくても良かったんじゃないのかって話だが、私は結構楽しんだので良しとしよう。
家に帰ってからはちゃんと散歩させないとってことでマンション周辺で散歩。
こんな感じで休日は終わってしまった。