やる気なし


明日の勉強会の準備、まだ全然やってません。
ていうかやる気が一切起きません。
でも今のところ全然焦ってません。
エクセル開いた瞬間にイヤになって、ネットで遊び始め、気が付けば一時間経過…。
こういうやる気が起きない時はどうするかと言うと、仕事のことは忘れて一旦遊びに徹するのが一番。
しばらくすると多分焦り始めるはずだから(謎)
ということで、今夜は多分死ぬ。
あーーーなんでこうギリギリにならないとエンジンかからないかねぇ>私
やるにはやるけどねー。
"コツコツ"とか"前もって"とか絶対無理。
前もってコツコツやるくらいならその時間を遊びに費やしたい。ていうか実際費やしてるし(爆)。
あ、なんか子供の頃の夏休みの宿題とかがふいに思い出されてきた。
毎年夏休みの終わりは親にめっちゃ怒られてたもんなぁ…。
結局そういう点では何も成長していないってことか。


関係ないかもしれないけど、B型はこういうタイプが多分多い。
少なくとも私の周りに余裕をもって何かに取り組むB型はいない。
付け焼き刃バンザイ!!