続けざまに

ほわいとぱりろーる



えー、うさドラを完食しきれないうちにこんなの届いちゃいました。
http://www.kiyokawaya.com/order/sweet/sinpariro-ru.html
そういえば2,3週間前にこんなの頼んでたんだよな…。
ということで早速食べてみた。
まずくはない。決してまずくはないんだが………おいしいのかな、これ。
クリームはホントにミルクな感じなんだけど、しつこくもなく後味も悪くない。
が、さほどハマる感じのものでもない。
どちらかと言うとスポンジの方が好みな感じなんだが、これもスポンジケーキというよりはもっちりとした食パンのような食感で、ロールケーキっつーよりは、ロールサンドって感じかも。
なかなかリピーターになりたいと思わせてくれるスイーツってのはないもんなんだな…。
でもこのお取り寄せブームは当分終わりそうにないんだけど。