気持ち悪い


今週はずっと残業。
なので当たり前だが帰りも遅い。
今日も21時過ぎまで残業して家に向かっていると、信号待ちしている時にふいにバックミラーを見たら、後ろにいた車のカップルがめっちゃいちゃついてた(汗)。
いちゃつくというレベルではなかったようにも思うんだが、疲れている時には特に見たくない光景だった。
なんなんだろう。
偏見なのかもしれないけど、白人とか黒人が多少いちゃついたりしてても別に気にならないというか不快に思うことはないのに、なぜか日本人カップルが露骨にいちゃついているのを見るとすごく気持ちが悪い。というか美しく見えないのはなぜ?
今日はなまじ視力が2.0もある自分がちょっとイヤだった。
ていうか「公衆の面前で破廉恥な…」なんて思ってしまうあたり、ホントに年寄り臭いな…私。とも思った(苦笑)。
でもキモいと思うもんはキモい。それはしょうがない。


人気blogランキングへ