微妙


もちろん今日も残業。
21時頃職場を出て、駐車場に向かっていると、携帯に珍しく電話がかかってきた。
久々に話す友人だったので、しばし車内で会話。
3,40分してさぁ帰ろうと思ってたらまた電話。
普段は携帯なんて大半メールばっかなのに…。
で、今度は飲み会の誘い。つーか召集。しかも明日…(汗)。
疲れてるだけに気持ち的には断りたかったんだが、怖くて断れない相手だったので(1月に退職したケアマネなんだけど)、渋々了承。
うーん…タイミングが悪すぎる。
どうしてこう忙しい時に飲み会まで示し合わせてるかのように重なったりするんだろう。
ということで急遽明日は、仕事の後飲みに連れて行かれる事になってしまった。
飲むのはいいんだけど、なんか今週はマジできついなー。