今日も歩く


世間は夏休み中の人が多いんだろうな…。
私はたまたま今日と明後日の日曜が休み。
でもこれって普通に週休だし。


昼間は家の掃除をしたりしてのんびりと過ごし、旦那が食事を作るのが面倒だと言うので外食に出た。
久々の焼き肉(至福)。
しかし…、こんなモノを食ってしまったからには動かなくては…。
ってことで今回は家の周囲ではなく、山下町から中華街を歩きまわった。
そこまで行かなくても…って話だが、これも気分転換。
こんなに中華街や山下公園を歩き回ったのって初めてかも。
ウォーキングとか言いながら、肉まんだの麻花だの大根餅だの…と色々買い物しながら歩き回ってみた。
こういうのはひょっとしてウォーキングとは言わないんじゃ…(謎)。
でも楽しかったので良し。
走るのは絶対イヤだけど、歩くのって意外にかなり楽しい。


人気blogランキングへ