ハマってるかも


仕事から帰ってきてから、今日もウォーキング。
7㎞近く歩いた。
暑いんだけどホントすっきり。
その後は湯楽の里に行って更にすっきり。
やっぱり塩サウナがないとねー。
ウォーキングに最近かなりハマってきてるかも。


で、風呂に行って思ったこと。
行ったのは23時過ぎだったのに、あまりの子供の多さに愕然(限りなく乳児に近い子までいたし)。
もちろん親が連れてきてるわけだが、この手のネタでは毎回言っているけれども、そういう親の非常識っぷりは本当に理解に苦しむ。
夜遅くまで子供を連れ回す神経がわからない(TDRでもよくそう思うけど)。
子供が夜更かししていいのは大晦日くらいなもんだろー。
子供の体内時計が狂っている傾向にあるのは、こんな親がわんさかいるせいなのは言うまでもない。
自分が楽しみたいって気持ちが子育てよりも重要なのかね。よくわからんが。
成長期に体内時計が狂わされるってことが、自分の子供にどんな影響を及ぼすかとか考えたりしないんだろうか。
ま、他人のことだし、どうでもいいっちゃーどうでもいいんだが、深夜くらいゆっくり風呂入りたいのにな…。


人気blogランキングへ