酔ったらしい


今日はすでに20日ですが、昨日はブログなど書いてる元気はなかったので…。
19日も仕事の後、飲みに行った。今回は前の職場の友達と。
飲んでる間はそんなに酔っている感覚はなかったんだが、帰りに駅で電車を待っているとなんだか立っていられなくなり、しばらく座り込んでしまったことだけはしっかり覚えている(苦笑)。
旦那が家の近くの駅までは迎えに来てくれたんだが、どうもその後の記憶が曖昧。
車の中で寝てしまって、介助で運ばれてそのまま寝かされたっぽい。
いやー、いい歳してまだこんな飲み方してる私って最低かも(自爆)。
また旦那に迷惑をかけてしまったわけだが、最近はすっかり慣れてきたのか特に文句も言われず、怒られることもなかった(ホッ)。


てかここ最近しっかり飲み食いしてるせいか、なんか太ってきてる気が…(汗)。
体重は変わってないけど、なんか皮下脂肪がちょっと増えたような気がするのは気のせい?
しばらくはまた調整がんばらないと。


人気blogランキングへ