納涼祭


今週は6連勤。さすがに朝から出勤する元気はなく、午後出勤にさせてもらったのが救い。
飲み会続きでどうも調子が今ひとつなので、午前中は湯楽の里に行ってきた。
すっきりしてから、そのまま浴衣に着替えて出勤。
というのも職場の納涼祭の為。
今年もやっぱり浴衣で全員参加だから。
参加と言っても仕事だから、浴衣だとかえって動きづらくて困るんだけど。


で、祭も何とか無事に終わって、その後は恒例の打ち上げ。
3日連チャンの飲みの上に、スタッフに沖縄人が結構いるおかげで泡盛がやたら置いてあり、半強制的に飲まされていたおかげもあってさすがにきつかった…。
今回も旦那に迎えに来てもらってからその後の記憶が相当微妙(この日記も21日に書いてるし)。
飲みに行くのはしばらく自粛しないと体がもたないかも。


人気blogランキングへ