ダイエットのはずが…


今日は二度寝して昼過ぎまで寝させてもらった。
おかげで超すっきり。
しばらくしてからはシュガーの仕上げ。カバーリングとアレンジだけまだやってなかったから。
しかし…、材料が足りないことに気付き、仕方なくユ○ワヤへ。
用事が終わったらとっとと帰ったらいいものを、急に激しくお腹が空いてしまい、紅虎で晩ご飯を食ってしまった。
今日はダイエット食でいくわとか起きてから言いまくってたのに、夜に中華てどんなダイエットなんだろう。
昨日までの暴飲暴食のせいで体重が怖くて計れなかったんだが、とりあえず変動なし(ホッ)。
でも油断は禁物なので(すでに食生活が油断しているとしか思えないんだが)、シュガーが終わってからは6㎞ほどウォーキング。
その後は家の掃除と洗濯(珍しく家事をやってみました)。
一応適当には動いたし、何とかこれでカバーできたかどうかは謎だけど、動かないよりはマシなのでいいかな、こんなもんで。
明日午後出勤だからこそこんなに動けるのかも。
ホントは明日も休みだったのに…。
午後半休ならともかく午前半休ってお得感も何もないし。


人気blogランキングへ