半日バタバタ


今日は午後出勤てことで午前中はかなり優雅に過ごしていたんだが、出勤してからが最悪。
予定外にやたら忙しかった…。
結局カルテを書き出したのも19時近くなってから。
なんだかんだで20時過ぎまで残業するはめになってしまった。
大急ぎで帰宅し、そのままそごうに直行。
今日は作品展用のシュガー作品を搬入する日だったので。


そごうに到着してからは、先生からいきなり


「次回の作品展は辞退するって?クリスマスもきっちり出してもらうわよ」


と言われる。
なぜそんなことを知ってるんですか…先生…。
って私がブログで前にそんなこと書いたからなんだけれども、先生からは


「ちゃんと諜報員がいるんだから、すぐバレるからね(笑)」


と念を押される(爆)。
ブログにシュガーのこと触れにくくなるじゃないですか。
って誰が先生に報告しているのかはわかってるんだけどね(笑)。
えー今後ともよろしくお願いします(笑)。延び延びになってますが、食事行きましょう>諜報員


で、搬入も無事終わり、一旦帰宅してからはかなりむしゃくしゃしていたので(仕事で色々あったもので)、湯楽の里に行ってみた。
しんどかったけど行っといて良かったぁ。おかげで超すっきり。
やっぱり疲れてる時こそ銭湯ですな。


人気blogランキングへ