うかい鳥山


今日はちゃんと丸一日休み。
久々にうかい鳥山に行った。
今までは夜にしか行ったことがないんだが、昼間に行ったのは今日が初めて。
いやー、食った食ったー、うまかったっすー(至福)。
全部離れの個室になってるだけに、混んでる時は料理の出るタイミングが超微妙だったりするんだが、今日は比較的空いていたのもあり、料理もさくさく出してくれたのは今までで一番満足だったかも。


てか最近個人的にうかいが熱いかも(笑)。
この前うかい亭行ったばっかなのに、鳥山行って、今週末とうふ屋行くし。
ま、今月はうかい月間てことで(笑)。
とうふ屋といえば、最近ジョニってないなぁ…。
久々にジョニーも男前も食べたいかも。


人気blogランキングへ