ユネッサン


早朝にユリちゃんと待ち合わせてロマンスカーに乗ってユネッサンに行ってきた。
ただし、ユネッサンと言えば水着を着て入る風呂の方がどちらかというとメインな感じだが、今回は森の湯のみの利用。
ほぼ開園時間に到着したので、最初は風呂もすごく空いていて良かったんだが、午後にまた風呂に入った時はかなりすごいことになっていた(汗)。
連休の中日なだけあって、混んでるのは当然だから仕方ない。
人は多かったけど、オイルマッサージも堪能したし、ゆっくりできたし、帰りは偶然ロマンスカーVSEに乗れたし、気分的には日帰り旅行ってよりは一泊してきたくらいの充実感。
明日からの6連勤もがんばれる…かも(謎)。