映画


残業から帰ってきて、テレビをボーっと見ていたらテレビの前に無造作に放置してあるDVDを発見。
ていうか私が予約までして買ってきてからそのままにしていたDVDだったんだけど。
そういえばシンデレラのDVD、まだ見てませんでした。
発売から10日経って今頃気づく私ってヤバいかも(汗)。
で、今日やっと見たんだが、やっぱすごいです。
何がすごいって半世紀以上も前にこんなアニメが作られていたってことがすごい。
私が初めて観たディズニー作品がこのシンデレラで、家にあった8ミリで何度も見ていたことを思い出して何とも懐かしい気分になった。
8ミリっていうのが何とも時代を感じさせる話ではあるけれども…(汗)。
改めて見てみると、ディズニープリンセスってわたし的にはシンデレラとオーロラが美人度高いなぁ…と。
他のプリンセスは美人てよりもカワイイ度が強いような気もするし。
まぁそんなことはいいんだが、とにかく久々に見たシンデレラにかなり感動させて頂きました。
でもプリンセスではベルが一番好きだったりして…(笑)。

シンデレラ プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]

シンデレラ プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]


人気blogランキングへ