ダイエット食品に飽きました


密かに私のダイエットは続いていたりする。
いや、ダイエットっていうよりもリバウンド防止のためにがんばってるといったところかも。
今のところ維持はできてるんだが、職場の昼ご飯は相変わらずオルビスのプチシェイクを飲んでいる。
が!!マイクロダイエットからリエータ、そしてオルビス…。飲むダイエット食品にもいい加減飽きが来ている。
ということで、これからはもう飲むタイプのはやめようかと。つまんないし。
どうせ食事替わりに摂るならちょっとでもうまいものの方がいいし。
ってことで、これからは寒天スープ(味は色々用意)と豆乳クッキーにすることにした。
それと、もろみ酢とL−カルチニンのサプリメントも併用。
めっちゃ質素な内容な割に、はっきり言って普段の普通の食事より高くついてるんだから、これで維持できなければもうダイエットは卒業するべきかも。
でも維持とか言いながら、実はやっぱりもうあと5㎏落としたい…という願望は全く消えていなかったりもして(苦笑)。
まだまだ私のダイエットは続きます(適当ながらも)。


人気blogランキングへ