いつもホントすみません


帰宅してから、旦那が料理を始めていた。
「コイツ…まだ何か食う気なのか…(汗)」と思っていたら、
「明日打ち合わせで遅くなるから、晩飯作っておこうと思って」とのこと。
ちなみにその晩飯とは旦那のではなく私のだったりする。
作ってくれたのは大好物のクラムチャウダー(涙)。
旦那曰く、私に関しては世話をするというより、もうすでに「介護してるつもり」くらいな気分でいるらしい。
介保払ってるのは旦那自身なのに…(ボソ)。
いやしかし、毎日毎日世話になりっぱなしなのは事実。
さすがにADLまでは介護してもらってないけど(苦笑)、感謝の念は忘れちゃいけません。
ていうか私ってホントに紛れもなくダメ嫁としか言いようがないかも(わかってたけど)。
旦那がいないと醤油の在処もわからない私って改めて最低です。
そして見つからないとキレる私も最低です(自爆)。
これじゃまるでよくいる昔のお父さんじゃないか…。




← ワンクリックお願いします