男の料理

男の料理



今日は前の職場で一緒だったAのお帰りなさいパーティをウチで行った。
パーティっつっても、私と旦那、あとはAとSTの彼氏の4人だけだったんだが。
二人は昼前にウチに現れ、今回は男二人が夕飯を作るってことで、私とAはひたすら映画を見て過ごし、彼らは買い物も料理も全て二人でやっていた。
はっきり言って私の場合は、作ってくれる人数が増えただけで日常となんら変わらないんだけど、無口な旦那がやたら気の合うSTがいてくれるとあり得ないくらいテンション高いのでそれはそれで面白い。
で、作ってくれたのは
トマトソースの煮込みハンバーグ、生春巻き、タコのカルパッチョ、ほうれん草とじゃこのおひたし、きのこのサラダ、ガーリックライス
以上の品々。なんか統一性のないメニューだが、味は良かったので大満足。
二人とも日頃から料理をしているせいか、結構手際がいい。
この調子でこれからも料理がんばってください>旦那