映画


映画好きが揃っていればやっぱり映画鑑賞なのは当たり前。
で、今日は3本いってみた。
「ナイト・オン・ザ・プラネット」
ミラーズ・クロッシング
キッズ・リターン
どれも完全に旦那の好みだが、ナイト・オン・ザ・プラネットは面白い。
オススメのオムニバス映画なので、レンタル屋にいっても作品が決まらないことが多い…なんて人は試しにぜひ!
ジム・ジャームッシュ作品としてはいいかもしれません。
ミラーズ・クロッシングは最初が結構だるいのがキツイ。
徐々に面白くはなっていくんだが、私はコーエン兄弟モノならファーゴやレディ・キラーズとかの方が好きかも。
キッズ・リターン」はわかりづらい内容が多い北野作品の中では、誰が見ても楽しめる作品の一つかも。
あとは「あの夏いちばん静かな海」。この2本くらいしかわかりにくくない作品はないかもしれない…(わたし的には)。

キッズ・リターン [DVD]

キッズ・リターン [DVD]

← ワンクリックお願いします