こんな本が流行ってるんですね


職場で最近ちょっとした話題になっているのが
生協の白石さん
非常に読みやすい本で、1,2時間もあれば読み終えられる一冊。
何と言っても白石さんの粋なコメントがたまらなく面白い。
最近はこんな本が売れ線なのかな。
電車男にしてもそうだけど、非常に読みやすい本というか、面白いんだけど読み終えてからずっと心に残ったりはしないんじゃないか的な本というか…。(あ、また誉めてるのかけなしてるのかわからないことを言い出してるかも、私)
私は職場で噂になるまでこの本を知らず、Amazonで見てみたら1位ってのがすごい。
そんなに売れてるのね。

生協の白石さん

生協の白石さん


← ワンクリックお願いします