疲れてます


ここ数日(つっても昨日、一昨日の話なんだけど)色々あってPCの電源すら入れられない状態でした。
あーーーーー、マジ疲れた。
この二日間は私にとってはある意味過渡期…、いや、いろんな事を考えるにはイイ機会だったかも。
おかげで体重は1日で2㎏も減ったけど(汗)。間もなくハゲそうな気もするけど(苦笑)。
でもこんなに旦那や職場の人間、友人らとじっくり話したことも最近はそうなかったし。
というわけで、どうやら近々ちょっとした転機を迎えることになりそうです、私。
今日は旦那は打ち合わせで1日いない為、一人で色々考えながら過ごしてます。
そして犬相手にしゃべってます(ヤバい?つーか病んでるわけではないので)
日頃物事をあまり深く考えていないだけに、たまにはひたすら色々考えるのも良しっつーことで。