ストラップを買いに


白井ヴィンセントのストラップが本日発売。
ということでハンズまで買いに行った。
と言っても私のではなく旦那のだけど。
ほしがってたくせに、買いに行ったら行ったで「ツバがジャマだなー。ジゴロウくらいコンパクトにしてくれればいいのに」と文句を言い始める旦那(怒)。
からしてそれは無理だろう。
わざわざその為にハンズまで行ったってのに、文句言うんじゃねー。
で、もめてる最中も続々といろんな人たちが買って行ってるのを見ているうち、「やっぱり買おうかな」と気が変わったらしく、結局購入。
私は来月の恒例のクリスマス会用のプレゼントを買った。

ついでに旦那と一緒に飲みに行くことになり、その後帰宅。
酒が回って眠くなっていたんだが、帰ってからなぜかクリスマスの飾り付けを始めてしまい、残骸がすごいことに…(汗)。
これは誰が片づけてくれるんだろう(謎)。
明々後日は消防点検で全部の部屋を人に見られるのに、このままではかなりマズイ。てかかなり恥ずかしい。
明日は仕事だが、さっさと帰って掃除するしかなさそうです。
ていうかここ数日色々悩んでた割には全然元気な私…。
年取ってからこういうとこでの回復力はどんどん増してきている気がしないでもない。


← ワンクリックお願いします