誰も信じてくれないんですが…


誰に言ってもまともに聞いてくれないっつーか信じてくれないんですが、ホントに私は主婦業やってます。マジで。
掃除だって洗濯だって炊事だってやってます。
一般的な主婦にとってはこんなこと当たり前なんだろうけど、私にとってはかなり一大事。
キッチンなんてまずは調味料がどこにあるかとか、ゴミ袋はどこにしまってるのかとかのチェックから始まってるくらいだし(爆)。
決して楽しんではいませんが、一旦火がつくと妥協は許さないB型なので(火がつくまでに時間がかかるんだけどね)、結構真面目に主婦業やってるつもり。
今は扶養にも入れないし、しばらくしたら私の収入もなくなるわけだから、これくらいはやっておかないとホントに旦那キレるかも…と思うとやらざるを得ない。
ま、明日もぼちぼちがんばりますかね。


← ワンクリックお願いします