好き嫌い


相変わらず掃除ばっかしてるので書くこともないんだが、犬ネタを少し。
犬にまたカップケーキを作ろうと思い、同じだとつまらないので今回はパンプキン味のにミックスベジタブルを混ぜて作ってみた。
キキはものすごい早さでペロッと平らげてしまったが、トトがやたら時間をかけて食っていた。
よく見てみると…、グリーンピースだけよけて食っていた。
「全部食え」と口に無理矢理入れてみたりもしたが、ペッと全部吐き出してしまい、床に落ちたグリーンピースをキキがすかさず食っていた。
トトの好き嫌いの激しさはどんどんひどくなっているような気が…。
その点キキは何でも食べる。好き嫌いが全くない。
なんで同じモノあげててこんなに好き嫌いに差が出てくるんだろう(謎)。


← ワンクリックお願いします