ブロードウェイ・ミュージカルカンパニー


ブロードウェイミュージカル・カンパニーを観てきました。
マイ・フェア・レディ、シカゴ、サウンド・オブ・ミュージックレ・ミゼラブル、42ndストリート、雨に唄えばなどなど、有名なミュージカルの有名な曲ばかりをまとめたようなショーなんだが、特に期待もせず見に行ったら結構楽しんでこれました。
特にレ・ミゼラブルが良かったかな。
中にはかなり微妙なのもあったけど(ボソ)。
内容的にはシーのアンコール!と同じようなものと思ってくれればいいと思うが、出演者はアンコール!ほどはいない。
だからさすがにコーラスラインとかはなかったけど、見どころはそれなりにあったのでOK。
そういえば、来年ってディズニー・オン・クラシックはやらないのかな。
楽しみにしてるんだけど。


で、さすがに今日は夕飯作る気にはなれなかったので中華街で夕飯済ませて帰ってきました。
豚の角煮を食べ過ぎて未だに胃がムカムカしてます…。


← ワンクリックお願いします