映画


昼間は一日中家事を頑張ったので(ホントに)、今日は夜から映画に行った。
最近映画館に行くどころかDVDもあんまり見てなかったし。
で、見たのはキング・コング
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんたマジすごいっす>ピーター・ジャクソン
ロード・オブ・ザ・リング撮った後すぐにこんな作品撮っちゃうんだもん。
正直、ロード〜の直後だし意外にダメだったりして…とかってあんまり期待してなかったりするんだが、彼の巨匠っぷりをまざまざと見せつけられてきました。
こんな娯楽映画なのに3時間以上もあるのがビックリなんだが、時間の長さなんか全く感じさせられない。
しかし、すごい激やせしてたし、体大丈夫なのかね…。
以前はマイケル・ムーアとわたし的にはキャラがかぶってるように思えてたんだけど。
またこんなすごいのを撮ったんだし、しばらくは休養してほしいものです。
というわけで、この作品はぜひ映画館で!
内容は元の作品と変わってないけど、ホント面白かったです。


← ワンクリックお願いします