クリスマス会


先月退職した職場のスタッフとウチでクリスマスパーティっていうか忘年会をした。
なぜあえてクリスマス会と言っているかというと…、
プレゼント交換してるから(笑)。
先週の時もそうなんだけど、このプレゼント交換が意外に楽しくって。
なので、毎年この時期にウチで宴会する時は必ずプレゼント交換付きになっている。
色々あった職場ではあるけれども、辞めてもスタッフと交流を持てるのはうれしいし、ありがたいものです。


で、今回はしゃぶしゃぶのリクエストがあったので、私は何も調理はしていません。
あ!またあの伊藤家のタルトは作ったけど(笑)。
あまりにもお手軽にできるので、最近タルト作りにハマっている私だったりします。


← ワンクリックお願いします