就活?


あるドクターに呼ばれたので会いに行ってきた。
過去に電話で話したことはあるんだが、会うのは初めてだったのでちょっと緊張。
でも気さくでとても感じのいいドクターだったので、いろんな話をすることができた。
呼び出された理由は就職について。
非常にありがたい話なんだが、そのドクターが開設する所に来ないかというお誘いだった。
なんだかんだ2時間ほど話をしてきたが、かなり興味のある職場ではあったかも。
ドクターからは「専業主婦なんてもったいなさすぎ」と何度も言われてしまったが(汗)、密かに主婦業を結構楽しみ始めていたりする私だったり。
主婦業なんて全く興味もなければ、それは夫の仕事だくらいにしか思ってなかったけど、今は家事が割と楽しいし(あくまでも今はね)。
とはいえ、外で働かなくなると確実に腐るのは目に見えているので、やっぱりさっさと復職しなくちゃいけませんな。
ってそうなるとまた家事やらなくなるんだろうなー、私。


← ワンクリックお願いします