多分ほぼ完了


今日はベランダと玄関の土間をデッキブラシで磨いた(旦那が)。
私はその間に家の中をもう一度拭き掃除。
というのも、現在キキが生理中で、なおかつトトが盛っちゃって(苦笑)、拭き掃除をこまめにやっておかないと、床が結構すごいことになっていたりするので。
悩んでたけどこれで決心がついた。
キキの嫌がりっぷりを見るとどう考えても子供作ってくれそうにないし、生理が終わったらキキの避妊術をやってもらうことにした。
生理自体は別にかまわないんだけど、トトの盛りっぷりがもうどうにも止められない。
軽く狂犬みたいになってるし、全く言うこと聞かないアホ犬になっちゃうし(苦笑)。
避妊をすることはそれなりにリスクも伴うだけに、人間の勝手でこんな手術していいものだろうか…とも悩んでいたんだが、トトに追いかけ回され続けることでキキのストレスもすごそうだし。
こうやってる今も床がぁぁぁぁぁ。
いろんな体液ふりまかれるのでたまったもんじゃありません(汗)。


← ワンクリックお願いします