イヴイヴ

ユリちゃんとクリパ



気が付けばもうイヴイヴ。
今日はユリちゃんがウチに泊まりに来たので、旦那と三人でクリスマスパーティをした。
今回作ったのは
またもやチキンローストの二色ソース、キャベツのミルフィーユ、鶏ごぼうキッシュ、
そして今回もイチゴタルト(笑)。
チキンローストの二色ソースは色合いがかなりクリスマス向きなので、この時期には最高の一品だったりするので今回も作ってみた。
あまりのお手軽さに、あの伊藤家タルトにすっかりハマっている。
最近ずっと私が炊事してるので、しっかり食ってるだけに体重が気になるところだが、その辺は大丈夫(多分)。
もちろん減ってるはずはないんだが、リバウンドもなし。
まぁ今もダイエット食は1日1食は必ず食ってるし、リバウンドを避ける為にそれなりに(ホントにそれなりに)、今も努力してるんです、一応。
太ってた時の服は全部捨ててしまったので、また買い直すなんてことになったら、本気で旦那に殺されそうだし。
で、昨日のご飯も大成功。美味でした。
と毎日自分の作った物に自画自賛
いや、でもホントにおいしかったし。


← ワンクリックお願いします