クリスマス


昨日の山下公園付近はホントすごかった…(汗)。
カップル以外歩いちゃいけないんですか?ってくらいとにかくカップカップカップル。
あんなにカップルを見れるのもクリスマスしかないかも。
で、私の方はロイヤルウイングディナークルーズ行って、そのままニューグランド戻って飲み直したら案の定低血圧症状が出てしまい、さっさと寝ました。
ホテルについてはまた旅行記にでも書こうと思ってるが………、
イヴは毎年色々泊まりに行ってきたけど、今までで一番微妙なホテルだったかもしれないとだけ言っておこうかな(苦笑)。


今日はチェックアウトしてから横浜駅周辺で正月の買い物などして帰ってきました。
こっちもとにかくすごい人(汗)。
軽くまた低血圧起こしてきた。
クリスマスプレゼントはもうもらってしまっていたんだが、手ぶらなのも何かつまらないと文句を言ってみたら、キングダムハーツⅡを買ってくれた(笑)。
これで正月過ごせってことだろうか…。

キングダムハーツII

キングダムハーツII


← ワンクリックお願いします