リベンジ

チキンとほうれん草のココナッツカレー



以前、私が作ったカレーを旦那に拒否られたため(フルーツが入っていると思うだけで食べる気がしないらしい)、今回はあやさんに教えてもらったレシピでカレー作りに再挑戦。
チキンとほうれん草のココナッツカレーを作った。
ルーを使わないカレーを作ったのってめっちゃ久しぶりかも…。
でも今回は拒否られることなく、むしゃむしゃ食っていた。
前にカレーを作って「こんなのいらない」と言われた時はぶっ飛ばしてやろうかと思ったが、今回はかなりお気に召した様子。
再度、アリガトー>あやさん
でもホントこのカレーうまかったっす。
あやさんからもらったお手製のナンも全部平らげてしまいました。
また内容を変えてキッシュも作ってみたので、今日の晩ご飯はこんな感じ。
最近、キッチンに立っていることが異常に多い私なのでした。


← ワンクリックお願いします