キングダムハーツⅡな1日


キングダムハーツって前作をやってないから、ディズニーキャラがいっぱい出てくるRPGで、内容はスク○アのソフトだしFFっぽいんだろうくらいにしか思ってなかったんだが、やってみたら違った。
アクション系が苦手な私にはちょっと厳しいかも…(汗)。
登場キャラにはFFで見たことのあるような名前がちらほら出てきたりはするんだけど、ゲームの進み方はFFとは違う。
ていうか最近まともにRPGとかやってないし全然わかんねー。
取説は基本的に読まないので、適当に昨日一昨日とやってみたがよくわからない…。
でも何となく進めてるからこれでいいのかな(謎)。
進めてなくてもいろんなディズニーキャラが出てくるところはかわいいし。
ムービーが多すぎるのがちょっとウザいんだけど。
で、今日はディズニーキャッスル(?)のあたりで遊んでます。
てかあのグミがどうのこうのっていうのは一体何???
改造とか意味わかんないんだけど。


← ワンクリックお願いします