忘年会


今年最期の脱毛に行ってきた。
やっぱり痛かった…(涙)。でも最初の頃に比べれば慣れてきた方なのかな。
ま、来年もぽつぽつ通う予定です。
日頃の面倒な処理から解放されること考えれば、この程度の傷みなんてガマンしなくてはってことで。


で、その後は海老名で前の前の職場仲間と忘年会。
辞めてもなおこういうのには誘われればしっかり参加している私…。
仕事はきつかったけど、仲間にはホント恵まれた職場だったからなぁ。
近ければ辞めてなかっただろうけど、毎日小旅行な気分で仕事に行くのはあまりにも辛くて(汗)。
えぇ、ようするに距離に負けた負け犬です。
で、今日はナースやOTと集まって飲んだ。
1年以上ぶりに会う人もいたりしてすっげー楽しかった。
終電をとっくに逃しているのにも全く気付かずに飲んでしまい、結局あっこちゃんにウチまで送ってもらったんだが、時間は2時になろうかってところだったので、あっこちゃんはまたウチに泊まっていった。
最近あっこちゃんホントウチによく泊まってる。
今日はブラックジャックを読破することにしたらしい。
ヤツは下戸なので飲んでないとはいえ元気だな…。
私の方は店では大丈夫だったのに、帰宅してから洗顔中に低血圧になったらしくその場でポテッと倒れた(汗)。
店じゃなくて良かった…。周りに余計な気を遣わせるのは絶対ヤダし。

Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)

Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)


← ワンクリックお願いします