一日まったりと


年賀状を23日に出し切ったつもりが、何枚か書き忘れていたことが今更発覚し、慌てて書いた。
あっこちゃんも今更年賀状をウチで書いていた(笑)。
でも元旦には100パー届かないんだろうな…。
で、その後はあっこちゃんは読書、私はキングダムハーツⅡとそれぞれ自由に活動。
結局あっこちゃんは晩飯もウチで食っていき、21時過ぎに帰っていった。
よくよく考えると去年も30日はあっこちゃんはウチにいたような気がする。
決してご近所さんではないにも関わらず、やたら会ってる気が…。
まぁ面白いからいいんだけど。


旦那は明日も午前中は仕事をするそうで、私は何をしたらいいんだろう。
晦日キングダムハーツⅡ?
ちょっと寂しくないか?それ。
と、思いつつ大晦日に出かける気にもならないので、明日は年越しそばの食材だけ買いに行って終了と思われる。
つーか結婚して以来、年末年始とかお盆とかに一度もどっちの家にも帰省したことがない私ってどうなんだろう。
ま、いいか(爆)。
元旦のお買い物に向けて、明日は自宅でのんびり過ごします。