映画


あっこちゃんとグロリアを見た。
レオンの女版な作品。
でもグロリアは25年前の作品なので、レオン(つーかリュック・ベッソン)がグロリアをパクったとしか言いようがない内容。
知名度はレオンの方が高いけど。
こっちはこっちでわかりやすくて普通に面白かったです。
バッドエンディングでもないし。
レオン好きなら一度は見てみてもいいかもしれません。


ところで、正月は24を見まくってみようかと考えてるんだが、あれってホントに面白いんだろうか…。
ハマるハマるとはよく聞くが、あの長さに耐えられない気がしてずっと敬遠してたんだけど。
ERも途中で挫折したし、Xファイルもダークエンジェルもミレニアムも、アリーマイラブも、とにかくことごとく向こうのドラマは最初だけハマって途中で確実に挫折してる。
そんな私が24に耐えられるんだろうか…ってまぁ食わず嫌いせずにとりあえず10本はチャレンジしてみます。


← ワンクリックお願いします