トトの誕生日

トトが4歳になった。
トトが初めてウチに来たのと、私が結婚したのが同時期なので、トトの年齢と結婚期間はほぼ一緒。
結婚生活スタート時にはトトもいたわけです(キキはその半年後に生まれたのでまだいなかったんだけど)。
犬が歳をとる度に思うのが、「頼むから元気で長生きしてほしい」ということ。
人間よりも短命なのはわかってるし、せいぜい十数年くらいのものだということももちろんわかってはいるが、トト達が死んだ時の事を少しでも考えただけでもうヤバイので、誕生日が来る度にとにかく元気に長生きしてほしいと願わずにはいられないんですね。


で、今年もちゃんとお祝いしました(笑)。親バカだし。
イストにバースデーケーキを取りに行ったついでに、トトとキキをドッグランで遊ばせ、ついでにトリミングもしてもらってきた。
やっぱりトトは毛を短くした方がかわいいなー。
トトってなんかマヌケな顔してるんだけど、またそこがたまらなくかわいい。
どんなに美形なよその犬を見ても、やっぱりウチの子が一番!
↑言わせといてください(笑)
イストのケーキは今回初めて注文したんだけど、相当うまいみたいでものすごい勢いで食ってました。
そんなにおいしいのか?と私もちょっと食べてみたら………
人間が食べてオイシイと思える代物ではありませんでした(汗)。
食うなよって?


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑