断言

午後からあっこちゃんが後輩のOTを連れてウチに遊びに来た。
もちろん面接の感触も話した。
あっこちゃんからは「そこはあんた行かないね」と断言された(爆)。
いや、まだ返事とかしてないんですけど。悩む部分もあるにはあるから。
でも、あっこちゃんに指摘されたとおり、今の気持ちだとOKとは言えないかも。
なんか勝手に背中を押された気分になっていたりする(笑)。
で、あっこちゃんは今日はDSの"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"に燃えていた(笑)。
「これって高次脳の患者にもマジ使えない?」
と、結構本気で言っていた。
このソフトって教授のコメントが色々入ってるんだけど、その中でわたし的にはかなりグサッとくるものがある。
それは前頭葉の話なんだけど…、同業で私のキャラ知ってたら大体見当つくと思われるので省略(苦笑)。
それはともかく、今はちゃんと脳年齢20歳キープしてます。フフフ
なのに健忘はどんどんひどくなってるんだけどね(自爆)。