面接

午前中にある施設に面接を受けに行ってきた。
大した時間じゃないのに正直疲れた…。
というのもなんかいろんな面で引っかかる事があったからだと思うけど。


理由は雇用条件。
話を聞けば聞くほど「ムムム…」って感じ(苦笑)。
別にこっちは贅沢言ってるつもりもないし、ある程度の譲歩はもちろん可能ではあるんだけど、あまりにもこっちの希望と合致する点が少なくて(汗)。
具体的なリハ的な話は、就職してから軌道修正することはいくらでも可能だけど、雇用条件は入ってからどうこうするものじゃないし、こちらがどうこうできるものでもないし。
だからこそ譲れない部分がある!!ワケです。
で、こんな感じで1時間近く面接(つーか空気的に説得っぽくもあった)したんだけど、返事はしないで帰ってきてしまった。
先方はすぐにでも返事がほしい感じだったけど(まぁそりゃそうだろう)。
ドクターはこの人の下で働いてみたいって思えるくらい魅力的な人ではあるんだが、それと雇用条件とは全く別問題。
声を掛けて頂けたのは素直にうれしいんだけどね…。
つーか私ってホントに復職すんのかなー(謎)。
まだ積極的に就活する気分になってないのが本音だったりするんだけど。