TDS・クラブナイト"ベイサイド・ビート"

東京ディズニーシー・クラブナイト"ベイサイド・ビート"
↑に旦那と行ってきました。
シーに着いたのはちょうど16時くらいだったんだが、もうすでにゲート前には行列ができていて、この寒い中がんばっている人々を多く見かけた(汗)。
私は体力的に、つーか精神的に入園前から並ぶなんてことはできないので(笑)、とりあえずミラコスタの中に入り、ベッラヴィスタでお茶。
ここで今更なのかもしれないけど1つ発見!!
パークやディズニーホテルの店って基本的にどこも禁煙なのに、ベッラヴィスタはティータイムに限り、カウンター席のみ喫煙可。
すばらしい。私もかなりうれしかったが、私以上に旦那が喜んでいた(笑)。
なので、今後シーにインパした時もここでお茶する確率が高くなりそう。
ちなみにアンバサダーでは花のカウンター席は喫煙可なのです。
これは花に行った時にダメ元で「タバコ吸えませんか?」と聞いたらわかったことだったり…。
↓関係ないけど、カプチーノ頼んでみたらかわいかったので撮ってみた(笑)↓


お茶の後はシルクロードガーデンでそのままディナー。うまかったー。
特に車エビのマヨネーズソースが最高☆ 尻尾までポリポリ食ってしまった。
キャストは口切るかもしれないから食べない方がいいって言ってたんだけどね(笑)。
料理は良かったんだけど、店内はかなり空いていて予約した意味は全くなかった。


で、愛煙家情報はいいとして、ベイサイド・ビート
寒かったけど、めっちゃ踊ってきました。
アラビアンコーストで踊り、ユカタンベースキャンプで踊り…。
なんかやたら楽しかったです。
DJはあの寒空の下、素手で回してたのが何かやたらカッコ良く見えた。
よく手がかじかまずにちゃんとスクラッチとかできるなーと一人感心。
で、ここで気付きが…。
アラビアンコーストはものすごい人だったので、踊ってれば多少人に当たってしまうのもやむを得ない状況だったんだけど、これにキレている人が結構いたりしてちょっと怖かった(汗)。
踊った後近くの禁煙所でタバコを吸っていたら若い女の子が
「あのババァマジむかつくんだけど。何回当たってきたと思ってんの??あー超ムカつくー」
と怒りをあらわにしながら彼氏にまくしたてていて、おーおーかなり激怒してるなーと微妙に引きつつ、
ていうか段々「ババァ」という単語にも過敏になってきたお年頃なのもありつつ(苦笑)、
全く人の事言えない事に改めて気付く私。
私もいい加減短気だし、口も決してイイ方ではないから。
私がキレてる時の周囲はきっと今の自分の気持ちみたいな感じなのかも…と、なんか一人でテンション下がった。
今日の気付きはまさに『人のふり見て我がふり直せ』ってところでした(苦笑)。


また話がそれてるが、最後はメディテレーニアンハーバーでフェアウェルグリーティングを見て終了。
これがあり得ないくらい即終了なイベントだった(汗)。
その後ちょっと買い物しようとエンポーリオ行ってみたらすごい人だったので、ミッキランジェロギフトに移動して買い物していると、「トコさんですか?」と声をかけてきた女の人が…。
誰だか最初はわからなかったんだが(←スイマセン)、すぐにお隣さんだということが判明。
マンションではほとんど会った事がないのに(旦那はよくお見かけしてるみたいなんですが)、まさかミラコスタでお会いできるとは…。
菜箸を買う為だけにミラコスタに戻った甲斐があったってもんです(笑)。
お隣さんはミラコスタにそのまま泊まられるということで、マジうらやますぃ…。
たまには私も泊めさせてクレ>旦那
つーことで、半年ぶりのシーだったんだが、久々だったこともあり楽しめたっつーかイイ運動になりました。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑