えいご漬け

↑DSのこんなソフトを買った。
いきなり英語力判定から始まるんだが、私は『F』。
ちなみに一番下がGです(汗)。
旦那ですらEだったのにどういうこと!?
つーかこれでも一応子供の頃はL○教室に6年、大きくなってからはジ○スに6年通ってたんですけど。
結局使えない英語を習ってたってことか?私は。
やっぱ英会話教室行きたいかも…。
でもよくある教室じゃなくて、個人でやってて先生は日本語を片言も話せないって感じのとこがいいんだよなぁ。
なかなか近所にはそんなとこなさそうだよなぁ…。
で、あっこちゃんは今日はウチに泊まりに来てるんだが、早速えいご漬けをやっていた。
結果は『A』!!!
さすがマメにTOEIC受けてるだけのことはある。
つーか最近まで留学してたから当たり前か。
うーーーー、なんか闘争心が…(笑)。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け