スタスキー&ハッチ

スターチャンネルでやってたのでこんなの見てみました。
これはTVシリーズのスタスキー&ハッチが映画化されたもの。
ベン・スティラーの出てるコメディはある意味安心してみれます。
日本人が見ても十分楽しめるコメディだし、最後の方にオリジナルキャストまで出てきてしまう憎い演出まであったりして、爆笑!まではいかないけどクスクスとずっと笑える。
しかし70年代の音楽って改めてやっぱいいっすねー(80年代も好きだけど)。
ところで、これってディズニー映画なのね…。
内容的にちょっと意外だった(笑)。

スタスキー & ハッチ [DVD]

スタスキー & ハッチ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑