バレンタインなので

チョコパウンドケーキ

いつもなら店でチョコを買って渡しているんだが、今年は作ってみる事にした。
ちなみに作ったのはチョコパウンドケーキ。
そしてトトにはチーズ味のミックスベジタブル入りカップケーキ(犬にチョコはあげられないからね)。
いやー、両者ともいかにも素人の手作りって感じでなんか汚い(笑)。
トトのなんかカップから出す時思いっきり失敗したし。
でも食ってしまえば見た目も関係ないし、まぁいいってことで。
パウンドケーキは見た目はともかく普通にうまかった。
どう考えてもカロリー高そうなので一口だけもらってガマンしたけど。
つーかよくよく考えるとバレンタインに手作りなんて高校生ぶりかも。
でも食ってくれる人がこういう事に何ら関心を示さないので全く作り甲斐がないのが微妙。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑