ゴシカ

こんなDVDを見た。
いやー、映画館で見なくて良かったです、ホント。
映画館で見ちゃってたら多分キレてた。
ホラーなのかサスペンスなのかよくわからない中途半端なところがとにかく微妙。
全体的にイイ印象がないので、エンディングテーマも「何?この選曲」とちょっとイラっときた(笑)。
ちなみにこの作品の監督は、『アメリ』ではアメリの恋人役、『ミュンヘン』ではエリック・バナ率いるスペシャリストの一人として出演してます。
フランスでは割と評判の良い監督らしいのだが、ハリウッドで撮ってみて失敗といったところだろうか…(謎)。

ゴシカ [DVD]

ゴシカ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑