怖くて乗れません

旅行から帰ってきてからというもの、未だに体重計に乗れていない。
現実知るのが怖くって(苦笑)。
太ったな…とすぐにわかる部分は私の場合、指と腹〜大腿部。
指輪の緩さ具合とボトムスの履き心地で大体太ったか痩せたかがわかる。
明らかに今回の旅行で夫婦揃って太って帰ってきてしまったので、夫婦揃って現在ダイエット中。
体重計には週明けくらいに乗ろうかと…。
あぁ、ハラヘッタ…。今日はダイエット食品しか食ってないし(食うというより飲む)、でも食欲バリバリあるし。
アイス食べたい…、もみじ饅頭食べたい…。でもしばらくガマン。
明後日くらいまではダイエット食中心で調整します。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑