ちょっとビックリ

今日も湯楽の里へ湯に浸かりに行ってました。
そこでの出来事。
女の子三人組が近くに座ってきた。
三人とも結構カワイイ。
メイクは浜崎を相当意識してるっぽい感じ。
で、まずはクレンジングを三人一斉に始めていたんだがその三人組、互いに「(顔を)見ないでよ〜」と言い合っている。
友達にも見せられないすっぴんってどんなんだよと猛烈に気になったので、クレンジング後の三人組に割と注目。


顔が違う………(汗)。中でも一人の顔は激しく違っていた。


いや、ブサイクになったとかそういうワケではなく普通にすっぴんもかわいいんだけど、メイクしてた時とは明らかに顔が違うっつーか、割と和な感じだったのでちょっとビックリした。
改めて化粧ってすげーなと思った(笑)。
つーか多分今日の私も見過ぎ(自爆)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑