コーラ

なんかわかんないけどものすごくコーラが飲みたいんですけど。
と、朝からずっと思い続けてもうこんな時間(只今日が変わって午前1時過ぎ)。
炭酸系は苦手なはずなのに、突然コーラが飲みたくなる時があるんです。
でも不必要に糖分摂っちゃいかんと自分に言い聞かせ一日を過ごしてみたけど、今が最高に飲みたい気分。
なので旦那に犬の散歩がてら買いに行ってもらってます。
自分で買いに行く気はないらしい(笑)。
つーかこんな時間にコーラ飲むくらいなら昼間に飲んどきゃ良かった。失敗。
そして勢いにまかせてさっきシベールのラスクをまた頼んでしまった。
ホントにダイエットする気あるのか?>私
いや、体重計乗ってみたらこれでも1㎏は戻ったんです。
ついでにこのままあと5㎏…ってのが無理なんだよなー。
もうあんなマジダイエットやる気力がないし。


そうそう、コーラのついでに…
突然カップヌードルとかマックが食べたくなる時ってないですか?
カップ麺だったら何でもいいわけではなくて、日清のカップヌードル限定で(笑)。
ハンバーガーもマックじゃないとダメって感じで。
なんだかんだ言ってもジャンクフードっておいしく感じてしまう時ってあるんですよね。
ダイエットにも健康にも大敵とわかっていても。